高山泌尿器科クリニック

お問い合わせTEL:0942-75-4511 受付時間 平日9:00~17:00 土曜9:00~13:00

医師担当予定表

医師紹介

 
1・3・5週 2・4週
午前中島啓二中島啓二中島啓二 中島のぶよ 中島啓二 中島啓二 杉本昌顕
午後薬師寺和道中島啓二中島啓二 中島のぶよ 中島啓二 -

★印は女性医師による女性泌尿器科専門外来です。
※受付時間は診療時間の30分前までです。
※手術や学会参加等により、担当医が変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。

医師紹介

・医療法人社団 邦生会 理事長
高山一生
・高山泌尿器科クリニック 院長
中島啓二
・泌尿器科医師
中島のぶよ
・泌尿器科医師
杉本昌顕

院長ご挨拶

はじめまして、2016年4月より高山泌尿器科クリニック院長に就任した中島啓二です。私が医師になってから20年あまり経過しました。その間の医療の進歩は目覚ましく、泌尿器科の中でもたくさんの新薬や新しい医療機器の開発がなされました。これからも新しい知識を取り入れつつ経験を生かした医療を提供したいと思います。

一方私の中で変化のない信条は、患者さんの話を傾聴するということです。私も自分が病院にかかって経験することですが、言いたいことが言えなかったことがあります。話しやすい雰囲気を作ることに気を配り、安心して家に帰ることができるように努めます。

さて当クリニックは高山病院の分院であり、いざという時の入院診療が出来る態勢を整えています。手術が必要な場合は、高山病院の経験豊富な医師と私でチームを組んで診療に当たります。

なお、木曜日は女性医師による女性専門外来を行っておりますので、失禁や性器脱でお困りの方がおられましたら、ぜひご相談ください。

高齢になると様々な疾患を合併するようになります。親身になって相談にのり、受診していただいた患者さんの健康維持のお役に立つようたゆまぬ努力を続けていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

高山泌尿器科クリニック 院長 中島 啓二