BLOG

第1回 おごおり駅伝に参加しました!

院長の中島です。

1月14日(月・祝)おごおり駅伝に参加してきました!

今年も、クリニックと高山病院Dr、職員合同でチームを組みました。

私は、第1区の第1走者を担当しました!(6km)

今年は、みんなで最初にスピードアップをしてみようと決めて臨みました。

なんと結果は、1時間31分21秒! 20/40位★★ コース21km

去年より、大幅にタイム、順位が上がりました!

個人それぞれもベストタイムで走ることができ、練習の成果が出てうれしかったです。

 

木曜日外来担当の中島のぶよ先生↑

 

土曜日外来担当(第2.4)の杉本先生↑

 

 

今回は、土曜日外来担当の杉本先生も初参加で、ありがとうございました!

応援に来てくださった職員や家族の皆様も寒い中ありがとうございました!

みんなの応援が力になりました(*^^*)

インフルエンザが流行していますね。私も、みなさんも感染予防に努めて過ごしましょう。

 

 

 

 

 

次回は、3月24日(日)に開催される第41回福岡小郡ハーフマラソン大会に参加予定です!

 

2019年01月16日
職員のお正月

皆さんはどんなお正月を迎えられましたか?

うちのスタッフの話にはなりますが、お昼にスタッフみんなのおかずを作ってきてくれる方がいます。

漬物や煮物など、自分のお弁当にさらに一品増え、助かっています。

そんな職員が今年はおせちを作りました!

今年も美味しいお弁当のおかず期待しています!

 

 

 

2019年01月04日